好みの革っていうのが少し変わったりします。最近のお気に入りはこちら。イタリアに革の修行をしに行くほど熱心な姫路のタンナーさんから入れているwショルダーのオイルレザー。イタリアンレザーをかなり意識しているようです。革に触れたとき指先から伝わる感触って案外大事にしているのですが、こちらはとってもいい感じ。東日本でこの革を使用している工房はほとんど無いようなので気になる方は覗きに来て下さいね。ちなみにしょってアルマジロはこの革を使用しています。#しょってアルマジロ#leather#wショルダー#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
好みの革っていうのが少し変わったりします。最近のお気に入りはこちら。イタリアに革の修行をしに行くほど熱心な姫路のタンナーさんから入れているwショルダーのオイルレザー。イタリアンレザーをかなり意識しているようです。革に触れたとき指先から伝わる感触って案外大事にしているのですが、こちらはとってもいい感じ。東日本でこの革を使用している工房はほとんど無いようなので気になる方は覗きに来て下さいね。ちなみにしょってアルマジロはこの革を使用しています。#しょってアルマジロ#leather#wショルダー#雨ザラシ工房

昨日のWorkShopFesにて雨ザラシ工房のコーナーに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!至らぬ点が多く課題を多く学ばせて頂きました。スタッフの方にも助けられ、なんとか終える事が出来ましたが、失敗の連続でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。次の機会にはしっかり修正したいと思います。さて今日は古家具販売会の板鼻ポケットへサクッと行って来ました。欲しいベンチがあったけど非売品。後で相談してみよう。本を3冊買えたので、さてお仕事しなきゃ。#古本#板鼻ポケット

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
昨日のWorkShopFesにて雨ザラシ工房のコーナーに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!至らぬ点が多く課題を多く学ばせて頂きました。スタッフの方にも助けられ、なんとか終える事が出来ましたが、失敗の連続でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。次の機会にはしっかり修正したいと思います。さて今日は古家具販売会の板鼻ポケットへサクッと行って来ました。欲しいベンチがあったけど非売品。後で相談してみよう。本を3冊買えたので、さてお仕事しなきゃ。#古本#板鼻ポケット