高崎駅でのワークショップに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!わざわざ駆け付けてくれた方や、忙しい時間を割いて参加してくれる方などとほんとに嬉しいです!どうでしたか、楽しんで頂けたでしょうか?そして駅のど真ん中でイベントをさせて頂いたJR各関係者さま、本当にありがとうございます。構内で何かさせてくれと言ってもそう簡単には実現出来ないはずなのに、お声を掛けて頂けるのは嬉しい限りです。これに懲りず今後とも宜しくお願いします。写真は今日の一コマ。エキビレッジおじさんと、ハロウィンの飾り付けおじさんと一緒にパチリ。ってワークショップの風景じゃない!#高崎駅ハロウィン#アレンジ#エキビレッジ#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
高崎駅でのワークショップに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!わざわざ駆け付けてくれた方や、忙しい時間を割いて参加してくれる方などとほんとに嬉しいです!どうでしたか、楽しんで頂けたでしょうか?そして駅のど真ん中でイベントをさせて頂いたJR各関係者さま、本当にありがとうございます。構内で何かさせてくれと言ってもそう簡単には実現出来ないはずなのに、お声を掛けて頂けるのは嬉しい限りです。これに懲りず今後とも宜しくお願いします。写真は今日の一コマ。エキビレッジおじさんと、ハロウィンの飾り付けおじさんと一緒にパチリ。ってワークショップの風景じゃない!#高崎駅ハロウィン#アレンジ#エキビレッジ#雨ザラシ工房

しつこいようですが、明日は高崎駅でワークショップさせて頂きます。群馬いろはの目の前で、時間は13時〜18時までです。こちらはSLの本革コースター。このコースターも300円という価格崩壊。訳あって針は使いませんので、ちびっ子でも安心して楽しめますよ。そして、運良くエキビレッジと同時開催です。今日の商談会でお会いした、吉田製麺の面が購入出来ます!ただし土曜日のみの出店ですのでお気を付けて下さい。一流シェフが吉田製麺を使ったペペロンチーノを食べましたが、これが旨い!味付けに負けない麺の存在感が素晴らしいですよ。土曜日はワークショップありませんが、二日間通う価値ありです。#SL#D51#ワークショップ#革#コースター#吉田製麺#エキビレッジ#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
しつこいようですが、明日は高崎駅でワークショップさせて頂きます。群馬いろはの目の前で、時間は13時〜18時までです。こちらはSLの本革コースター。このコースターも300円という価格崩壊。訳あって針は使いませんので、ちびっ子でも安心して楽しめますよ。そして、運良くエキビレッジと同時開催です。今日の商談会でお会いした、吉田製麺の面が購入出来ます!ただし土曜日のみの出店ですのでお気を付けて下さい。一流シェフが吉田製麺を使ったペペロンチーノを食べましたが、これが旨い!味付けに負けない麺の存在感が素晴らしいですよ。土曜日はワークショップありませんが、二日間通う価値ありです。#SL#D51#ワークショップ#革#コースター#吉田製麺#エキビレッジ#雨ザラシ工房

明日は高崎駅構内でワークショップさせて頂きます。(新幹線乗り口の目の前)時間は13時〜18時まで。JRさんの大きなバックアップがある為、金額はなんと300円。普通だったらあり得ないご奉仕価格ですので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。群馬県民ならお馴染み鈍行列車って言ったらこのカボチャカラーですよね。ハロウィンだからかぼちゃ型にした電車のキーホルダーを作りましょう。そして、毎月最終 金・土と言えばエキビレッジです。私も何度かお世話になっています。美味しくて安全な食品、食材が手に入ります。知り合いの和ノ屋さんも今回初出店らしいです。高崎で和ノ屋さんのお野菜はなかなか買えないのでレアな機会になりそうです。#高崎駅#ワークショップ#115系#エキビレッジ#和ノ屋#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
明日は高崎駅構内でワークショップさせて頂きます。(新幹線乗り口の目の前)時間は13時〜18時まで。JRさんの大きなバックアップがある為、金額はなんと300円。普通だったらあり得ないご奉仕価格ですので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。群馬県民ならお馴染み鈍行列車って言ったらこのカボチャカラーですよね。ハロウィンだからかぼちゃ型にした電車のキーホルダーを作りましょう。そして、毎月最終 金・土と言えばエキビレッジです。私も何度かお世話になっています。美味しくて安全な食品、食材が手に入ります。知り合いの和ノ屋さんも今回初出店らしいです。高崎で和ノ屋さんのお野菜はなかなか買えないのでレアな機会になりそうです。#高崎駅#ワークショップ#115系#エキビレッジ#和ノ屋#雨ザラシ工房

10月27日(金)高崎駅でワークショップさせて頂きます。115系の緑とオレンジの配色は馴染み深い人も多いと思います。今回はそのかぼちゃ電車を作ります。この日はお馴染み『エキビレッジ』も開催中ですので、併せて楽しんで下さいね。#高崎駅#115系#SL#かぼちゃ電車#ワークショップ#エキビレッジ#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
10月27日(金)高崎駅でワークショップさせて頂きます。115系の緑とオレンジの配色は馴染み深い人も多いと思います。今回はそのかぼちゃ電車を作ります。この日はお馴染み『エキビレッジ』も開催中ですので、併せて楽しんで下さいね。#高崎駅#115系#SL#かぼちゃ電車#ワークショップ#エキビレッジ#雨ザラシ工房

本日のワークショップの一コマ。4名の方にご参加頂きまして、私の行き届かない指導のもとリングノートを作って頂きました。例によってダメダメで押し押しのワークショップとなってしまいましたが、皆さまにあたたかく容赦頂きました。指導する側としてまだまだですが、これに懲りずまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。#セキスイハイム#ワークショップ#リングノート#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
本日のワークショップの一コマ。4名の方にご参加頂きまして、私の行き届かない指導のもとリングノートを作って頂きました。例によってダメダメで押し押しのワークショップとなってしまいましたが、皆さまにあたたかく容赦頂きました。指導する側としてまだまだですが、これに懲りずまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。#セキスイハイム#ワークショップ#リングノート#雨ザラシ工房

明日は前橋駅南口のセキスイハイムでペンが差せるリングノートを作るワークショップをします。手縫いも少しやる予定。ちょいと空きがあるようですが要予約です。お時間とご興味があれば是非ご参加下さいね。よろしくお願い致します。#ワークショップ#セキスイハイム#リングノート#leather雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
明日は前橋駅南口のセキスイハイムでペンが差せるリングノートを作るワークショップをします。手縫いも少しやる予定。ちょいと空きがあるようですが要予約です。お時間とご興味があれば是非ご参加下さいね。よろしくお願い致します。#ワークショップ#セキスイハイム#リングノート#leather雨ザラシ工房