Instagram

本日のワークショップの一コマ。4名の方にご参加頂きまして、私の行き届かない指導のもとリングノートを作って頂きました。例によってダメダメで押し押しのワークショップとなってしまいましたが、皆さまにあたたかく容赦頂きました。指導する側としてまだまだですが、これに懲りずまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。#セキスイハイム#ワークショップ#リングノート#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
本日のワークショップの一コマ。4名の方にご参加頂きまして、私の行き届かない指導のもとリングノートを作って頂きました。例によってダメダメで押し押しのワークショップとなってしまいましたが、皆さまにあたたかく容赦頂きました。指導する側としてまだまだですが、これに懲りずまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。#セキスイハイム#ワークショップ#リングノート#雨ザラシ工房

明日は前橋駅南口のセキスイハイムでペンが差せるリングノートを作るワークショップをします。手縫いも少しやる予定。ちょいと空きがあるようですが要予約です。お時間とご興味があれば是非ご参加下さいね。よろしくお願い致します。#ワークショップ#セキスイハイム#リングノート#leather雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
明日は前橋駅南口のセキスイハイムでペンが差せるリングノートを作るワークショップをします。手縫いも少しやる予定。ちょいと空きがあるようですが要予約です。お時間とご興味があれば是非ご参加下さいね。よろしくお願い致します。#ワークショップ#セキスイハイム#リングノート#leather雨ザラシ工房

本日から個展スタートです。個展と呼べるものは初めてなのでちょいと空回り気味かもしれませんが、これだけのスペースを自分だけの為に使えるなんてホント贅沢な話で、お誘い頂いたセキスイハイムさんには感謝しかありません。今日12日(木)と14日(土)はこちらにおりますので、高崎のお店はお休みとなります。お気をつけ下さいね。10時〜17時までopenです。宜しくお願い致します。#セキスイハイム#個展#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
本日から個展スタートです。個展と呼べるものは初めてなのでちょいと空回り気味かもしれませんが、これだけのスペースを自分だけの為に使えるなんてホント贅沢な話で、お誘い頂いたセキスイハイムさんには感謝しかありません。今日12日(木)と14日(土)はこちらにおりますので、高崎のお店はお休みとなります。お気をつけ下さいね。10時〜17時までopenです。宜しくお願い致します。#セキスイハイム#個展#雨ザラシ工房

明日から前橋駅南口のセキスイハイムさんで5日間の個展が始まります。こんなに素敵なDMを作っていただきました。私は初日の12日と14日に在廊予定です。14日は予約制でワークショップがありますので、お時間ありましたらお問い合わせ下さい。だいぶ空きがあるようです^^;#セキスイハイム#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
明日から前橋駅南口のセキスイハイムさんで5日間の個展が始まります。こんなに素敵なDMを作っていただきました。私は初日の12日と14日に在廊予定です。14日は予約制でワークショップがありますので、お時間ありましたらお問い合わせ下さい。だいぶ空きがあるようです^^;#セキスイハイム#雨ザラシ工房