2017年 12月 の投稿一覧

年末にやろうと思ってた革の整理。訳あって早目に開始。ちょっと時間をかけ過ぎてしまったか。。。整理してみると革の好み変わったなぁと感じます。修理業務もあるので、たまにしか使わない革も処分する訳にはいかないのでどうしても増えてきちゃいます。てな訳で、本当に使わない革もあるので必要な方に安価でご提供しようと思うのですが手悪さの好きな方いらっしゃいますか?たいしたものはありませんが、30円/ds〜くらいでどうですか?見るだけでも大丈夫ですよ。コーヒーくらい出します。#革#端材#整理整頓#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
年末にやろうと思ってた革の整理。訳あって早目に開始。ちょっと時間をかけ過ぎてしまったか。。。整理してみると革の好み変わったなぁと感じます。修理業務もあるので、たまにしか使わない革も処分する訳にはいかないのでどうしても増えてきちゃいます。てな訳で、本当に使わない革もあるので必要な方に安価でご提供しようと思うのですが手悪さの好きな方いらっしゃいますか?たいしたものはありませんが、30円/ds〜くらいでどうですか?見るだけでも大丈夫ですよ。コーヒーくらい出します。#革#端材#整理整頓#雨ザラシ工房