2016年 12月 の投稿一覧

うちの“くりがま”がなんか賞を貰いました。この歳になると誰かに褒められたり、認められたりする事ってほとんどありません。コンペの規模や賞の優劣もありますが、なんかもらえるって有難い事ですね。今回は3等賞にあたる奨励賞。グッドデザインぐんまはあまり周知されてない?ように感じるので勝手にコマーシャル。くりがまさん良かったね。#くりがま#グッドデザインぐんま#奨励賞#design#chestnut#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
うちの“くりがま”がなんか賞を貰いました。この歳になると誰かに褒められたり、認められたりする事ってほとんどありません。コンペの規模や賞の優劣もありますが、なんかもらえるって有難い事ですね。今回は3等賞にあたる奨励賞。グッドデザインぐんまはあまり周知されてない?ように感じるので勝手にコマーシャル。くりがまさん良かったね。#くりがま#グッドデザインぐんま#奨励賞#design#chestnut#雨ザラシ工房

Test

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
Test

お兄ちゃんとママがバスケの遠征、って事はやっぱり次男はお留守番。仕事ははかどりませんがこの時間は好き。今日はお客様のバッグを挟んで漢字テストの練習。そこでパパは次男から教えられました。『 “聞” の部首は門構えじゃなくて、耳なんだよ』『なにっ∑(゚Д゚)』おまえ 立派になったなぁ。父ちゃん嬉しいぞ。

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
お兄ちゃんとママがバスケの遠征、って事はやっぱり次男はお留守番。仕事ははかどりませんがこの時間は好き。今日はお客様のバッグを挟んで漢字テストの練習。そこでパパは次男から教えられました。『 “聞” の部首は門構えじゃなくて、耳なんだよ』『なにっ∑(゚Д゚)』おまえ 立派になったなぁ。父ちゃん嬉しいぞ。