お知らせ

どんな基準かは皆目見当がつきませんが先日行われた、ごてんばアートクラフトフェアで最優秀賞を頂きました!ありがとうございます!! 賞の存在は知ってましたが、まさか自分が選ばれるとは夢にも思わなかった。県外のイベントはこれが最後でしたので、とても良い締めくくりとなりました。これを励みに、もっと良いモノを、そしてもっと喜んで貰えるようなコトを作っていけるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。#ごてんばアートクラフトフェア#最優秀賞#ミラクル#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
どんな基準かは皆目見当がつきませんが先日行われた、ごてんばアートクラフトフェアで最優秀賞を頂きました!ありがとうございます!! 賞の存在は知ってましたが、まさか自分が選ばれるとは夢にも思わなかった。県外のイベントはこれが最後でしたので、とても良い締めくくりとなりました。これを励みに、もっと良いモノを、そしてもっと喜んで貰えるようなコトを作っていけるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。#ごてんばアートクラフトフェア#最優秀賞#ミラクル#雨ザラシ工房

ごてんばアートクラフトフェア 沢山の方に支えられて無事に終える事が出来ました。四年前の出展では台風の影響で二日目が中止となってしまいました。この年はどのイベントも必ず雨が降るという雨男っぷり全開でしたが、今年はどこに行ってもほぼほぼ晴天に恵まれ、雨男返上です。嬉しい事に、前回出展していた事を覚えていてくれたお客様が、ずっと待ってたのよなんて言ってくれて涙が出そうになる一幕も。更にこのイベントでミラクルが起きたのですが、それは改めてご報告させて頂きます。工房の庭の伸びきったラベンダーを切って店内に持ってくる心の余裕が出てきたはいいが、植物をいけるセンスが全く無い。。。#ラベンダー#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
ごてんばアートクラフトフェア 沢山の方に支えられて無事に終える事が出来ました。四年前の出展では台風の影響で二日目が中止となってしまいました。この年はどのイベントも必ず雨が降るという雨男っぷり全開でしたが、今年はどこに行ってもほぼほぼ晴天に恵まれ、雨男返上です。嬉しい事に、前回出展していた事を覚えていてくれたお客様が、ずっと待ってたのよなんて言ってくれて涙が出そうになる一幕も。更にこのイベントでミラクルが起きたのですが、それは改めてご報告させて頂きます。工房の庭の伸びきったラベンダーを切って店内に持ってくる心の余裕が出てきたはいいが、植物をいけるセンスが全く無い。。。#ラベンダー#雨ザラシ工房

譲り受けた平ミシン。多分俺と同い年位。ホコリまみれでしたが、バラして磨いて油を入れ替えて、錆びてたボビンケースと針を新調して、ライトを取り付けたら、ん〜いい感じ。出番は決して多くないけど宜しくね。三日間お店は放ったらかしで出ずっぱりでしたが、今日からまた通常営業です。#工業用ミシン#新しい仲間#雨ザラシ工房

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
譲り受けた平ミシン。多分俺と同い年位。ホコリまみれでしたが、バラして磨いて油を入れ替えて、錆びてたボビンケースと針を新調して、ライトを取り付けたら、ん〜いい感じ。出番は決して多くないけど宜しくね。三日間お店は放ったらかしで出ずっぱりでしたが、今日からまた通常営業です。#工業用ミシン#新しい仲間#雨ザラシ工房

ワークショップの後はすぐさま異業種交流会とやらに初めて出席。本当はこいいうの凄く苦手なんだけど来てみると案外大丈夫だったかな。人の顔が覚えられない自分は案の定、同じ人と名刺交換しそうになったりならなかったり。でもこんなところでペロリストに合ったり(群馬よいじゃねで検索)知り合いに会ったりするとホッとしたり。今回お会いした人とは何かご縁があるのかなぁ。井川さんありがとうございました!#異業種交流会

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
ワークショップの後はすぐさま異業種交流会とやらに初めて出席。本当はこいいうの凄く苦手なんだけど来てみると案外大丈夫だったかな。人の顔が覚えられない自分は案の定、同じ人と名刺交換しそうになったりならなかったり。でもこんなところでペロリストに合ったり(群馬よいじゃねで検索)知り合いに会ったりするとホッとしたり。今回お会いした人とは何かご縁があるのかなぁ。井川さんありがとうございました!#異業種交流会