ひょんな事から交流が始まった山梨県の飯嶋農園さん。ミニとまとの収穫が始まったと初物を送って頂きました。うわぁ、なんて綺麗なトマト!ちょっとつまみたいけど家族に見せるまでお預けにしよう。飯嶋さんありがとうございました!#飯嶋農園#ミニとまと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
ひょんな事から交流が始まった山梨県の飯嶋農園さん。ミニとまとの収穫が始まったと初物を送って頂きました。うわぁ、なんて綺麗なトマト!ちょっとつまみたいけど家族に見せるまでお預けにしよう。飯嶋さんありがとうございました!#飯嶋農園#ミニとまと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*