譲り受けた平ミシン。多分俺と同い年位。ホコリまみれでしたが、バラして磨いて油を入れ替えて、錆びてたボビンケースと針を新調して、ライトを取り付けたら、ん〜いい感じ。出番は決して多くないけど宜しくね。三日間お店は放ったらかしで出ずっぱりでしたが、今日からまた通常営業です。#工業用ミシン#新しい仲間#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
譲り受けた平ミシン。多分俺と同い年位。ホコリまみれでしたが、バラして磨いて油を入れ替えて、錆びてたボビンケースと針を新調して、ライトを取り付けたら、ん〜いい感じ。出番は決して多くないけど宜しくね。三日間お店は放ったらかしで出ずっぱりでしたが、今日からまた通常営業です。#工業用ミシン#新しい仲間#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*