ワークショップの後はすぐさま異業種交流会とやらに初めて出席。本当はこいいうの凄く苦手なんだけど来てみると案外大丈夫だったかな。人の顔が覚えられない自分は案の定、同じ人と名刺交換しそうになったりならなかったり。でもこんなところでペロリストに合ったり(群馬よいじゃねで検索)知り合いに会ったりするとホッとしたり。今回お会いした人とは何かご縁があるのかなぁ。井川さんありがとうございました!#異業種交流会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
ワークショップの後はすぐさま異業種交流会とやらに初めて出席。本当はこいいうの凄く苦手なんだけど来てみると案外大丈夫だったかな。人の顔が覚えられない自分は案の定、同じ人と名刺交換しそうになったりならなかったり。でもこんなところでペロリストに合ったり(群馬よいじゃねで検索)知り合いに会ったりするとホッとしたり。今回お会いした人とは何かご縁があるのかなぁ。井川さんありがとうございました!#異業種交流会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*