明日から3日間ビックサイトでギフトショーが行われます。どんな形にせよ、まさか自分が出展側になるとは思いもしませんでした。高崎商工会議所のバックアップに感謝です。という訳で、8日までお店はお休みになりますのでご了承下さいね。#giftshow#ランドセル#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
明日から3日間ビックサイトでギフトショーが行われます。どんな形にせよ、まさか自分が出展側になるとは思いもしませんでした。高崎商工会議所のバックアップに感謝です。という訳で、8日までお店はお休みになりますのでご了承下さいね。#giftshow#ランドセル#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*