ラジ高で喋ってきました。超キンチョー!あまりにもあがってしまい、自分の事で精一杯。カロエのコマーシャルが出来なかった。。。最後に握手とCDにサインしてもらっちゃった。浜崎さんありがとうございました。このラジオ出演にご縁を頂いた、武井木工さんに感謝です!#ラジオ高崎#浜崎貴司#くりがま#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
ラジ高で喋ってきました。超キンチョー!あまりにもあがってしまい、自分の事で精一杯。カロエのコマーシャルが出来なかった。。。最後に握手とCDにサインしてもらっちゃった。浜崎さんありがとうございました。このラジオ出演にご縁を頂いた、武井木工さんに感謝です!#ラジオ高崎#浜崎貴司#くりがま#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*