今朝放送された、ニッポン放送の「あさぼらけ」というラジオ番組で雨ザラシ工房を紹介して頂きました。早速アーカイブさせれいるようなのでご紹介。プロのライターさんが書き、プロのパーソナリティが読むと、何だかドラマチックに聞こえてしまうのが不思議です。こんな経験なかなかないので、本当に感謝です。ありがとうございました!6分程度なのでもしお手隙ありましたら。www.1242.com/lf/articles/56064/#ニッポン放送#あさぼらけ#雨ザラシ工房#雨#ラジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
今朝放送された、ニッポン放送の「あさぼらけ」というラジオ番組で雨ザラシ工房を紹介して頂きました。早速アーカイブさせれいるようなのでご紹介。プロのライターさんが書き、プロのパーソナリティが読むと、何だかドラマチックに聞こえてしまうのが不思議です。こんな経験なかなかないので、本当に感謝です。ありがとうございました!6分程度なのでもしお手隙ありましたら。www.1242.com/lf/articles/56064/#ニッポン放送#あさぼらけ#雨ザラシ工房#雨#ラジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*