三条クラフトフェア 2日間ありがとうございました。毎年お会いできる方、初めて見つけてくれた方、沢山の方にお立ち寄り頂きました。嬉しいです。普段の高崎のお店はとっても静かです。こういう日が続くと、必要とされていないなぁ、間違ってたかなぁとか思う訳です。でも各クラフトイベントに参加すると興味を持ってくれる人、褒めてくれる人がわずかですがいたりするんです。そんなとき、あぁ信じてきた事、やって来た事は案外間違ってなかったって思える瞬間でもあります。来年も出れるよう精進しなくてはいけませんね。さて、通常業務に戻るため荷ほどきをしていると箱の中から。。。どうやら連れて来てしまったようだ。#三条クラフトフェア#荷ほどき#バッタ#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
三条クラフトフェア 2日間ありがとうございました。毎年お会いできる方、初めて見つけてくれた方、沢山の方にお立ち寄り頂きました。嬉しいです。普段の高崎のお店はとっても静かです。こういう日が続くと、必要とされていないなぁ、間違ってたかなぁとか思う訳です。でも各クラフトイベントに参加すると興味を持ってくれる人、褒めてくれる人がわずかですがいたりするんです。そんなとき、あぁ信じてきた事、やって来た事は案外間違ってなかったって思える瞬間でもあります。来年も出れるよう精進しなくてはいけませんね。さて、通常業務に戻るため荷ほどきをしていると箱の中から。。。どうやら連れて来てしまったようだ。#三条クラフトフェア#荷ほどき#バッタ#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*