本日 雨ザラシ工房は、お店を構えてから、どうにかこうにかまる一年が経過しました。いろんな事があり過ぎて、振り返る間もなくここに居ます。この仕事をしていなければ、知り合う事のなかった方々に沢山出会いました。出会いが100倍になったと言っても過言ではない程で、以前はダンゴムシみたいに小さくまとまっていましたからね〜。はは、人生ってどうなるかなんて分かんないもんです。そんな出会いの中のお1人、すぐお隣のラーメン店『はやぶさ』の店主からお花を頂きました。俺の好きなクリスマスローズもはいってて嬉しい!高桑さんありがとうございました!またサクッと飲ませて下さいね^^; 2年目の雨ザラシ工房、大きな変化は無いかもしれませんが、しぶとくやって行きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(( _ _ )) あっ、明日は臨時休業です!#一周年#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
本日 雨ザラシ工房は、お店を構えてから、どうにかこうにかまる一年が経過しました。いろんな事があり過ぎて、振り返る間もなくここに居ます。この仕事をしていなければ、知り合う事のなかった方々に沢山出会いました。出会いが100倍になったと言っても過言ではない程で、以前はダンゴムシみたいに小さくまとまっていましたからね〜。はは、人生ってどうなるかなんて分かんないもんです。そんな出会いの中のお1人、すぐお隣のラーメン店『はやぶさ』の店主からお花を頂きました。俺の好きなクリスマスローズもはいってて嬉しい!高桑さんありがとうございました!またサクッと飲ませて下さいね^^; 2年目の雨ザラシ工房、大きな変化は無いかもしれませんが、しぶとくやって行きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(( _ _ )) あっ、明日は臨時休業です!#一周年#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*