高級ブランドバッグや、爬虫類、ホースヘアなどちょっとお高いバッグの修理依頼が今日は多い!雨ザラシ工房は くりがま ばっかり作ってる訳ではなく、修理業務も得意としています。いや、本業が修理と言っても良いかもしれません。地味なんです。少しずつ進めて行きますので、しばしお待ちくださいね。#ブランドバッグ#修理#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
高級ブランドバッグや、爬虫類、ホースヘアなどちょっとお高いバッグの修理依頼が今日は多い!雨ザラシ工房は くりがま ばっかり作ってる訳ではなく、修理業務も得意としています。いや、本業が修理と言っても良いかもしれません。地味なんです。少しずつ進めて行きますので、しばしお待ちくださいね。#ブランドバッグ#修理#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*