第4土曜日ですので、本日は富岡市のおかって市場さんに出張しております。初夏っぽいカゴも持ってきましたよ。今日はなんだか騒がしい、と思ったら、花と緑のぐんまづくの式典があるようです。富岡市街でもイベントがあると聞きましたし、明日はここで『花と緑のマルシェ』もあります。私は本日17時までおりますので、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
第4土曜日ですので、本日は富岡市のおかって市場さんに出張しております。初夏っぽいカゴも持ってきましたよ。今日はなんだか騒がしい、と思ったら、花と緑のぐんまづくの式典があるようです。富岡市街でもイベントがあると聞きましたし、明日はここで『花と緑のマルシェ』もあります。私は本日17時までおりますので、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*