少量ですが、イタリアンレザーのお財布が再入荷です。ミネルバと聞いてピンときた人はきっと革好きな方かも知れませんね。なんのこっちゃ、という方実際に触れてみてはいかがですか?カチッとした栃木レザーも魅力ですが、吸い付くようなオイルレザーもいいですよ。プエブロというちょっと変わった革も必見です。非常にコスパのよいお財布になっていますので、革談義でもしながら珈琲でも飲みに来ませんか?#ミネルバボックス#プエブロ#財布#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
少量ですが、イタリアンレザーのお財布が再入荷です。ミネルバと聞いてピンときた人はきっと革好きな方かも知れませんね。なんのこっちゃ、という方実際に触れてみてはいかがですか?カチッとした栃木レザーも魅力ですが、吸い付くようなオイルレザーもいいですよ。プエブロというちょっと変わった革も必見です。非常にコスパのよいお財布になっていますので、革談義でもしながら珈琲でも飲みに来ませんか?#ミネルバボックス#プエブロ#財布#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*