くりがまの底部分に使用するスエード(雨ザラシではニベと呼んでいます)の入荷です。くりがまの底部分は絞りをかけるので、タンニンでないとダメなんです。以前扱っていた革は再発注が出来ず、加工できるタンナーをずっと探していたのですが、やっと見つかりました。ロットは8枚だがこの位で受けて頂けるのは非常に有難い。しまった、もう革を置く場所がないぞ。#スエード#ニベ#くりがま#雨ザラシ工房#革#leather#ハンドメイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
くりがまの底部分に使用するスエード(雨ザラシではニベと呼んでいます)の入荷です。くりがまの底部分は絞りをかけるので、タンニンでないとダメなんです。以前扱っていた革は再発注が出来ず、加工できるタンナーをずっと探していたのですが、やっと見つかりました。ロットは8枚だがこの位で受けて頂けるのは非常に有難い。しまった、もう革を置く場所がないぞ。#スエード#ニベ#くりがま#雨ザラシ工房#革#leather#ハンドメイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*