くりがま用の口金、大小2種類が再入荷。小サイズはセミオーダーというささやかなこだわり。無メッキ(鉄のまんま)を工場から直で仕入れているので、これもロットがデカイ。2種で260個オーバー。ただこうすることで自由度が高くなるのが魅力。うちでは熱加工を加え酸化皮膜で黒く仕上げています。熱加工はいろいろ試しましたが、一周回って現在は自分でしています。こんな事ばっかやってるから時間が無くなるんだよね。がま口の卸業でもしようかな。#口金#がま口#くりがま#雨ザラシ工房#鉄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
くりがま用の口金、大小2種類が再入荷。小サイズはセミオーダーというささやかなこだわり。無メッキ(鉄のまんま)を工場から直で仕入れているので、これもロットがデカイ。2種で260個オーバー。ただこうすることで自由度が高くなるのが魅力。うちでは熱加工を加え酸化皮膜で黒く仕上げています。熱加工はいろいろ試しましたが、一周回って現在は自分でしています。こんな事ばっかやってるから時間が無くなるんだよね。がま口の卸業でもしようかな。#口金#がま口#くりがま#雨ザラシ工房#鉄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*