雨ザラシ工房の作品には革のボタンがよく登場します。これはがま口をぶら下げたりする革紐に付属する釦。抜きっぱなしではなく、いちいち端面を磨いてあります。このひと手間は案外大事だったりするんですね。実は5ミリ程ある極厚のブライドルレザーを使用してるんですよ。#釦#ボタン#bridleleather#ブライドルレザー#ひと手間#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
雨ザラシ工房の作品には革のボタンがよく登場します。これはがま口をぶら下げたりする革紐に付属する釦。抜きっぱなしではなく、いちいち端面を磨いてあります。このひと手間は案外大事だったりするんですね。実は5ミリ程ある極厚のブライドルレザーを使用してるんですよ。#釦#ボタン#bridleleather#ブライドルレザー#ひと手間#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*