大変お待たせしました。注文頂いていた折紙財布 仕上がりました。聞かれればお答えしているのですが、栃木レザーを使用してます。内側のカード入れはそのときの気分で革が異なります。ただ悪いようにはしないのでご安心下さいな。#栃木レザー#財布#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
大変お待たせしました。注文頂いていた折紙財布 仕上がりました。聞かれればお答えしているのですが、栃木レザーを使用してます。内側のカード入れはそのときの気分で革が異なります。ただ悪いようにはしないのでご安心下さいな。#栃木レザー#財布#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*