うちの“くりがま”がなんか賞を貰いました。この歳になると誰かに褒められたり、認められたりする事ってほとんどありません。コンペの規模や賞の優劣もありますが、なんかもらえるって有難い事ですね。今回は3等賞にあたる奨励賞。グッドデザインぐんまはあまり周知されてない?ように感じるので勝手にコマーシャル。くりがまさん良かったね。#くりがま#グッドデザインぐんま#奨励賞#design#chestnut#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
うちの“くりがま”がなんか賞を貰いました。この歳になると誰かに褒められたり、認められたりする事ってほとんどありません。コンペの規模や賞の優劣もありますが、なんかもらえるって有難い事ですね。今回は3等賞にあたる奨励賞。グッドデザインぐんまはあまり周知されてない?ように感じるので勝手にコマーシャル。くりがまさん良かったね。#くりがま#グッドデザインぐんま#奨励賞#design#chestnut#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*