昨日は、秋の動楽市。スタート前から凄い人でしたね。今回が初めての『虫喰い落ち葉』を作るミニミニワークショップをこっそりやっておりました。写真はその一部です。革の葉っぱにポンチで穴を開けて、虫喰いっぽくして、キーホルダーやしおりを作るというもの。ハマる人にはハマるが、ちょっと地味過ぎたか…それでも喜んでくれる方がいたのはホント嬉しいですね。自分的には結構好きなので、もう少し様子をみながら続けていこうかな。全てに感謝!ありがとうございました!#動楽市#ワークショップ#枯れ葉#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨ザラシ工房のInstagramを更新しています。
ぜひフォローをお願いします!
昨日は、秋の動楽市。スタート前から凄い人でしたね。今回が初めての『虫喰い落ち葉』を作るミニミニワークショップをこっそりやっておりました。写真はその一部です。革の葉っぱにポンチで穴を開けて、虫喰いっぽくして、キーホルダーやしおりを作るというもの。ハマる人にはハマるが、ちょっと地味過ぎたか…それでも喜んでくれる方がいたのはホント嬉しいですね。自分的には結構好きなので、もう少し様子をみながら続けていこうかな。全てに感謝!ありがとうございました!#動楽市#ワークショップ#枯れ葉#雨ザラシ工房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最新情報の購読はFacebookがオススメです

コメントを残す

*